S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏休み後半!

さて 、今度は父ちゃんの甥っ子家族が来ました^^007.jpg 1003.jpg
流しそうめん食べてます
そして、物置はどうなったかと言うと・・・

006.jpg 048.jpg
屋根も付いて、完成やねぇ~~ 父ちゃん母ちゃん2人で、のべ3日ですか。
途中BBQはさんで、意外とサクッと出来ましたなぁ。
その間、アタシはお昼寝。
007_20110914110520.jpg 009.jpg 
    軒下で、のびてますが何か?!!

018.jpg 
 夜はかなり涼しくなって、これから宴会が始まるらしい。
 だいたい、毎日宴会してんねんけど

2001.jpg 
ちょっとちょっと、せっかくのアウトドアやいうのに、ピザを
ホットプレートで焼いとるやん

そや次回作は石窯やな!!石窯でピザ焼こう
田舎暮らしの必須アイテムやで!

 アタシはそう、叫んでいたら・・・次の日ナント

005.jpg2011.jpg

とっ父ちゃん壁に穴開けとるやん どしたん?大丈夫かいな。あら~~


3001.jpg

判った、出窓やな。小屋の台所が暗いから、出窓にしてくれたんや。

3002.jpg 
   これは、母ちゃん喜ぶで ^^ 明るうなったわ~~
     父ちゃんの友達も来て、手伝うてもろたし、

003_20110914114520.jpg 501.jpg

アタシはのんびりさしてもろた夏休み、父ちゃん母ちゃんはお疲れやったけど楽しんでたで。
物置に荷物も詰め込んで、

001_20110914111508.jpg

最後は、次回の為に足らんかった部材を買いに、ホームセンターへ寄ってから帰りましてん。

ホンマ、どこまで好きやねん




<<台風12号通過。 | ホーム | アタシの山小屋>>

Comment

す~~ご~~~いぃぃ~~~!!!!!(≧▽≦)
窓までつけることができるなんてえええ~~~~!!!!!

う~む。さすがだ!さすがとうちゃん!!!
てっちゃんもすごいがとうちゃんもすごい!
続きを楽しみにしてますよぅv-10
2011/09/14 13:57 | URL | ノーマのお世話係 #RSPQ7UiA [ Edit ]
お世話係様
さすが~って言うてもろて、喜ぶわ^^
でも、この続きは無いねん><
次回からは、土砂と瓦礫との戦いやで。
乞うご期待??!!
2011/09/14 14:19 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
すごーい!!
うち夫婦ともにDIYが苦手。
プラモデルだとしても無理っぽい。

しかし・・・物置に20万!!?
すごっ!!
2011/09/14 16:53 | URL | ゆか #- [ Edit ]
ゆかさんへ
ゆかさん、DIY苦手なん??すごい、お料理上手やし、手先が器用やし、やったらハマるんちゃう?!!

もっとログ的な、おしゃれな物置やったら、2~3倍の値段やってんて!!
で、これに決定。ウチのは、もうちょっと安い時やったけどv-221
でも、台風で一番心配したのが、この物置。
軽いから「吹っ飛んでいってたらどうしよう><」って終始、母ちゃんは心配しててん。
でも、ちゃんと有ったわ。アタシもホッとした。

2011/09/15 11:33 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
