S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



御杖村は銀世界

 トンネルを抜けると、そこは・・・まっちろやで~~!!アタシの山小屋へ続く道。P1010456.jpg
すごか~~!!気持ちがええほど、銀世界。
さてさて、1か月以上はご無沙汰のアタシの田舎。
どれだけ積ってるんか、楽しみやわ~~♪
P1010458.jpg
うぉぉ~~積ってる~~ 新雪や~~ ふかふかやで~~
P1010505.jpg 
へへ当然、ひゃっほ~~
P1010470.jpg 
 モグモグ・・・
P1010471.jpg 
 何ですか??
P1010476.jpg 
せっかくなんで、昼食ごなしに上までお散歩。
P1010483.jpg 
新雪は気持ちいいなぁ~~  お天気も快晴^^
P1010493.jpg 
片道30分程のお散歩コース、アタシの穴場やねん♪
杉の木も雪がかぶってキレかったわぁ。
P1010507.jpg
雪の中も、このジャンパーが大活躍です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへに憧れてます。
<<いにしえのお散歩 | ホーム | 伊勢志摩へ3>>

Comment

銀世界はきもちがいいねぇ〜、ちゃぴーちゃん。
ちゃっぴーちゃんもそうみたいですが、ふわふわ雪は
ワンコみんなすきですね〜。
見ていても寒いの前に行こう、行こうよぉ〜〜〜と
みんないっているみたいですから(笑)
ランにもこんな銀世界を見せたいけれど、埋もれるかな?(笑)
2012/02/22 08:37 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
Re: 銀世界はきもちがいいねぇ〜、ちゃぴーちゃん。
ぜったい、ランちゃんやったら埋もれてしまう!!
小さい子は、アタシらよりもっと寒いんやろ??
埋もれたら大変やで!!こたつでぬくぬくのほうが、ランちゃんは幸せやね!
2012/02/23 11:01 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
