S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



伊勢志摩へ3

さてさて、牡蠣を堪能した御一行の目的は伊勢神宮でっせ。
忘れんうちに出発しよか~。と車に乗り込み、伊勢までは簡単な道なので、ナビなんかいらんかったのに
いつもの癖で、伊勢神宮内宮と入力。
「いや~~美味かったなぁ、天気はどないかなぁ」などと楽しくナビに従い移動していたら
なぜか?!!伊勢志摩スカイラインの料金所に来てしもた
「げ~~1,220円」  父引き返さず、前進あるのみ・・・
走ってたら、「朝熊山頂展望台」言う所があって、またまた寄り道。
そやけど、展望台言うくらいやから、景色もええんやろ。

アタシにちょうどいい、さんぽ道発見。
P1010424.jpg 
うわおぉ~~!良すぎる!この先、転がり落ちそうやわ。
あいにく今日は午後から雨の予報やったけど、もうちょっと持ちそうやな。
P1010425.jpgP1010426.jpg
誰もおれへんとなると、走るで~~!今のうちに走っとかな、お伊勢さんは留守番やからなぁ!
P1010427.jpg 
なぁ母ちゃん、なんでそこから動けへんのん?あっ、そうか高い所怖いねんなぁ。ぷぷぷ
P1010433.jpgP1010439.jpg
展望台でポージング天気がいいと富士山も見えるみたいや。 なぁ、足湯て何??
P1010440.jpgP1010441.jpg
そんなこんなで、伊勢神宮へ到着。年寄りは歩くのが大変なので、外宮は飛ばして内宮へ。
P1010443.jpg 
ここ!テレビで見た事ある~~ここから先は撮影禁止の所やな!
無事、お参りできて爺婆達はおかげ横丁でお土産物色。
P1010446.jpgP1010449.jpg
 その間、あたしは五十鈴川で遊ばしてもろた。帰るまでに、雨は降らんかったわ。
良かった良かった。 END
P1010436.jpg
今回の旅行は、ホントに寒かったけど、このジャケットのおかげで
寒がりのアタシが、車での留守番も暖かく過ごせてん。
でもこれ、アタシの胸回りに合わせて買ったら、大型犬用しかなくて
お袖と肩幅がすごい長くて、母ちゃんに直してもろてん。アタシの体型変??
でも、カワイイやろ?ショップはコチラ (注:まわしもんとちゃうで)

マナーを守って♪
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

<<御杖村は銀世界 | ホーム | 伊勢志摩へ2>>

Comment

似合っていますよ~、ちゃっぴーちゃん
なかなか精悍な感じでほんとうに似合っていますよ。
しかし、景色は最高ですね。
最近、こういう風景は見ていない、って、何処も行ってないからなぁ~。
ちゃっぴーちゃんがうらやましいよ。
幸せいっぱいでよかったね、ちゃっぴーちゃん(嬉)
2012/02/18 08:42 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
Re: 似合っていますよ~、ちゃっぴーちゃん
えへっ、びびさんありがとうございます(^ェ^ヾ
毎日寒いですが、こっちは雪があんまり降りません。
だから、散歩だけやと着せてもらわれへんねん。
あぁ~またお出かけしたいわぁ。
2012/02/18 16:17 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
あったかそう~!
リッチな道だけあって絶景でよかったね~!
ジャケット、かわいい~!
AMIはズバリ「よーきー用」のお洋服は胴が1/3ははみ出てしまって、ダックスフンド用がぴったりなの・・・本人、コンプレックスとは思っていないようなのでまぁいいけどぉ(^_^;)
2012/02/21 18:27 | URL | ちぃ #- [ Edit ]
Re: あったかそう~!
ちぃ様
ダックスフント用がピッタし!?成長しましたねぇ~~!
でも、顔がカワイイからOK!OK!
そうそう、ワンコは体型じゃなく、顔ね^^
2012/02/23 10:55 | URL | ちゃぴ母 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
