S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どっか行きたいよ~~!!

アタシ怒ってんねん!

最近な、父ちゃんの仕事が忙しいらしく、全然休みが無いねん。
そやから、どっこも遊びに行かれへん。御杖の田舎も寒いから母ちゃん嫌がるし…
P1010333.jpg
近所の公園で、枝持って来いでお茶を濁される毎日。
正直、枝の引っ張り合いも、母ちゃんにお付き合いやねん。
P1010332.jpg 
はな&チャイちゃん家なんか「ちょっくら」って、飛騨高山まで連れてってもらってたで~~!
雪がすごくて楽しそうやったなぁ
P1010338.jpg 
あ~~どっか行きたいなぁ~~!!言うてたら、母ちゃんが、

 「あんなぁ~実は、この週末は爺ちゃん婆ちゃんとお伊勢さん参りやで!!
    ちゃっぴーは、お伊勢さん参られへんけど、近くの公園で思いっきり遊べるで!!
    それに、お泊まり&ウマウマ付きやねんで!!」
   
P1010339.jpg 
  

<<伊勢志摩へ | ホーム | 寒い日の過ごし方。>>

Comment

お出かけだぁ〜〜〜。
よかったね、ちゃっぴーちゃん。
なんたってウマウマ付きは最高ですから…。
生活に変化がないとねぇ〜(笑)

旅は行く前の方が楽しいから
どきどき、ウマウマだね…って毎日、
ごちそうウマウマでもいいよね(笑)
2012/02/07 18:12 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
探せば、あるのかも?
魚匠 まつ井
割烹 一品料理
大阪府大阪市福島区吉野1-10-3
20席中、20席ワンコOKなところみたいですね。

ちゃぴ母さんのところから歩いては厳しいですが(笑)
さがせばなんとか…(汗)
2012/02/07 18:23 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
楽しみやね!
やったね!
駄々をこねてみるもんや
ちゃっぴーちゃんの駄々やったらかわいいもんやけどv-10
お伊勢さんには気ぃつけや。
橋のとこの預かり所はこの時期寒いで。
車で留守番の方がええよ。
ちゃぴ家のウマウマ楽しみ~(ホンマにウマウマやもん)
2012/02/08 22:54 | URL | はな #cdKyETCo [ Edit ]
伊勢の旅
おおー、伊勢の旅いかれるんですね。

伊勢といえば、うちで昨年
預かりをしていたSunちゃんが暮らす街。

もしかして、公園で偶然・・・なんてことがあったら
よろしくね!!
2012/02/09 00:22 | URL | 風ママ #JalddpaA [ Edit ]
Re: お出かけだぁ〜〜〜。
びびさんへ

だけど、お天気が心配やねん。
爺ちゃん婆ちゃんも一緒やから、伊勢神宮お参りの間はアタシ留守番。
その後は、公園で思いっきり遊びたいから、お天気になりますように!!

ほんまや!ウマウマは毎日出してほしいわ!
2012/02/10 11:17 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
Re: 探せば、あるのかも?
びびさんへ

おぉ~~!!知りませんでした!こんな粋なお店が有ったとは!
和食、いいですねぇ!車だと飲めませんが、お料理だけでも美味しそうですね!
早速、メモっておきます!
2012/02/10 11:32 | URL | ちゃぴ母 #- [ Edit ]
Re: 楽しみやね!
はなちゃんへ

うん、アタシは車がええわ。よその子の居る所なんか、絶対いややもん。

今日、寒くない様にジャンパー買うてもろてんけど、なんか袖だけやたら長いねん。
アタシの事、短足呼ばわりする母ちゃん、どう思う!!?
自分が買いもんしたくて、ポチッとしたくせに!!
2012/02/10 11:37 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
Re: 伊勢の旅
風ママさんへ

あのSunちゃん、伊勢にいてるの?!ええとこ行ったなぁ。
公園で偶然、任しといて!保護犬の幸せ、教えたるで~^ェ^v
2012/02/10 11:41 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
