S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寒い日の過ごし方。

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
P1010296.jpg
我が家の田舎、御杖村もえらい雪です。
P1010271.jpg 
ご覧の通り、たっぷり積って、寒い寒い><
でも、やっぱり雪ってテンション上がんねんなぁ~~
P1010299.jpg
新雪、走りまわるのん楽しい楽しい
P1010309.jpg
雪、ぶっかけられても、怒れへんよ~~
P1010308.jpg
その上、なぜか雪って美味しいねんなぁ~
そんなこんなで、たっぷり遊んだら、やっぱりコレ
P1010293.jpg
ストーブの前でうっかり、ウトウト・・・ はぁ~たまらん
<<どっか行きたいよ~~!! | ホーム | やっとクライマックスやで。>>

Comment

いいなぁ、別荘。
しかも雪~~~。ほんと、なぜかテンションあがるよねぇ。
ぬくぬくの室内もいいんだけどね。
薪ストーブ素敵~
2012/01/27 14:40 | URL | ゆか #- [ Edit ]
寒がりちゃぴちゃんでもやっぱり雪は大好きなのね~。AMIは雪上歩けません・・・ の前に、お散歩ボイコット(;一_一) 犬じゃない・・・
薪ストーブにやかん、憧れる~~!

2012/01/27 22:59 | URL | ちぃ #- [ Edit ]
テンションあげあげですね。
ほんとうにうれしそうですねぇ~、ちゃっぴーちゃん。
温かいところがあるから、たのしいんですね、ちゃっぴーちゃん(笑)

これが幸せなんですね。
幸せを満喫している姿は最高ですよ、ちゃっぴーちゃん。
2012/01/28 09:00 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
薪ストーブもかわいいし、
薪入れもケトルもかわいい~
ちゃぴ母さんはセンスええなぁ
2012/01/28 15:56 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ Edit ]
ゆかさんへ
そちらの方も、雪積もってますねぇ~♪
アタシは、ぬくぬく薪ストーブが好きやけど、
寒いと薪がすぐ減って、父ちゃんは忙しいねんて>ェ<
2012/02/01 17:00 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
Re: テンションあげあげですね。
びびさんへ

寒いの苦手やけど、雪は好きやねん♪
お腹まで濡れても平気やで!!

こんな低い雪でも、ランちゃんやったら、埋もれてしまうなぁ~(+ェ+)
2012/02/01 17:03 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
ちぃセンセへ
ほんまや!AMIちゃんも、雪上はむりですねぇ!
最近私が家にいるから、暖房有りの毎日。
ちゃっぴーはますます、寒がり犬です><

薪ストーブはやっぱり温いですよ~♪
2012/02/01 17:07 | URL | ちゃぴ母 #- [ Edit ]
はなぴーさんへ
ありがとう!褒めたってくれて!!
母ちゃんも褒めたら伸びるタイプやからな。
嘘でも嬉しいわ^^

薪ストーブ見に来てな♪
2012/02/01 17:10 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
