S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



伊豆へ行くって言うてました。

 明けまして、2012年1月が始まりましたね!もう、お仕事も始まってるでしょうか?
この写真は、山梨県の昇仙峡という所に有る、日本一大きな水晶玉が祀られている社。 
こんなに大きな水晶玉、さぞかしパワーを与えてくれる事でしょう^^
「アレ?伊豆に行くって言うてたんちゃうん?!!」とお気付きの皆さん
それでは、旅行の様子などを日記に書いていきますわ。ゆっくりやけど 

P1010028.jpg 
さあさあ、車にお布団敷いて、スタンドでガソリン満タン!しゅっぱ~~つ
P1010034.jpgP10100362.jpg 
そしてあっと言う間に、お昼の時間。 湾岸道長島P・Aで昼食~
外で食べられる程、ぽっかぽかの陽気

P1010047.jpg 
おっと、車窓に富士山が見えてきましたで~~♪
P1010052.jpg 
そして、ちゃんと「道の駅伊東マリンタウン」へ到着したで 
へへ、やっぱり伊豆へ来ました。今日はここで車中泊。
P1010074.jpg
翌朝は、「伊豆高原旅の駅」で朝食。
P1010058.jpgP1010059.jpg
アタシも父ちゃん母ちゃんも一緒に食べるねん。それにしても、おっきいホットドッグやなぁ!

つづく

<<12月30日の日記 | ホーム | 賀正ヾ(*^ェ^*)ゞ>>

Comment

ちゃっぴーちゃん!
クリスマスのニアミス残念やったわぁ~
北堀江のカフェよかったよ~
ちゃぴ家やったら行ったことあるかな?
伊東マリンタウン?
チェック!チェック!

続きを楽しみにしてるよ~
2012/01/06 22:28 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ Edit ]
旅の始まりは楽しいね、ちゃっぴーちゃん。

冬でもポカポカ太陽がでていたら
ほんとうに気持ちがいいですよね。
なかなか、旅行にいけないので
皆さんの旅日記で楽しんでいますよ。
2012/01/07 09:35 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
はなぴーさんへ
ほんまほんま、会えてたらテンション上がったのに~!!

北堀江のカフェは、1回行った事あるねんけど、同じお店かなぁ?
なんか、ワンコOKが2軒くらいあったって、母ちゃん言うてた。
あの写真のクッキーちゃん、めちゃんこカワイイなぁ♪
2012/01/07 17:22 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
びびさんへ
七草がゆ食べたら、寒の入りでめちゃんこ寒なってしまいました。
あの、ぽかぽかの年末年始が懐かしいわぁ><

本音を言うと、アタシは散歩とウマウマが有ったらどこでもええねん。
(^ェ^ゞ
2012/01/07 17:26 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
