S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ご無沙汰なのは・・・

大変ご無沙汰いたしました。
しばらくの間、留守にしていまして、留守の間に何処に行ってきたかというと・・・


いろんなことが起きすぎた今年。
この忘れられない今年の終わりに、
犬のお父さんと、宇宙へ行ってきました。


宇宙へ 

みんな!!サンタはおったで~~

そして年末からは伊豆へ旅行やねん。
またしばらく留守にするけど、来年もよろしくお願いします。

*:.。. .。.:*Merry*Christmas and *A Happy New Year*:.。. .。.:*


<< 賀正ヾ(*^ェ^*)ゞ | ホーム | とことん、行きあたりばっ旅>>

Comment

すげえ
うわぁー、宇宙まで
行っていたとは、ビックリです。

そして、年末は伊豆なんですねー。


そうそう
1ヵ月遅れですが、バースデーお祝い画像を
載せましたので、よかったらお持ち帰りを!
2011/12/27 14:11 | URL | 風ママ #JalddpaA [ Edit ]
いいっすねぇ〜伊豆旅行。
良いご旅行を!
来年もhappyチャッピーでいきましよう。
よろしくお願いいたします。
2011/12/27 17:21 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
Re: すげえ
風ママさんへ

ありがとうございます!!早速、お持ち帰りさせていただきました。
すんごく、気に入っています♪
また、mixiで使わせていただきますね!(前回頂いたのを、プロフにしています^^)

伊豆、暖かいといいんですが~~><
2011/12/28 11:45 | URL | ちゃぴ母 #- [ Edit ]
Re: いいっすねぇ〜伊豆旅行。
びびさんへ

やっぱり九州の方が暖かいですよねぇ。
ちゃっぴー共々、そろそろ寒さが辛い歳になってきました。
伊豆より九州が魅力的になってきます^^

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
2011/12/28 12:01 | URL | ちゃぴ母 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
