S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



旅行は続くよ~

まだまだ続くねん高山旅行~3日目
わんわんパラダイスの敷地内は、お散歩コースも充実してるで。
 P1000509.jpg
  山あり、川ありでアタシの朝のお散歩も大満足。
P1000517.jpg
  おいしい朝ごはんをいただいて、名残惜しいホテルを後にしました。
  3日目の予定は、高山市内。まずは、母ちゃんが大好きな朝市へ行ってみることに。
  飛騨高山駅からすぐの、宮川朝市は毎日やってるねんて!!
P1000524.jpg
  川沿いの通りには、びっしりと出店が。
  古い街並み の方へも足を延ばして、お土産物色。
P1000526.jpg 
  手作りのお味噌や、漬物、地酒に地ビール。忘れてはいけない、朴葉焼き。

P1000600.jpg 
  酒飲みが買うおみやげって、ざっとこんなもんしかも、ほぼ自分用。
  そろそろ、お昼になってきたので、あのわんこもOKな 大喜さんへ 

P1000538.jpgP1000543.jpg 
 やっぱり、こういうお店があると、うれしいねぇ~。アタシも一緒にお昼ご飯 
 マナーを守って、おとなしくね! まかしとき

P1000544.jpg  
  と、なんか外が騒がしい。どうやら、このお店で食事していたガイジンさん(白人さん)
  がバスに乗り込む準備をしていた。
  そしたら、金髪のオネイサンが、「ピクチャーOK?」「キャーキャー」と、なんと
  アタシにカメラをむけてるやん もちろん、モデルポーズで撮ってもろたで。P1000545.jpg
  アタシなかなか、ヤルやろ
<<飛騨高山、最終日。 | ホーム | 高山わんわんパラダイス>>

Comment

モデル顔がgood!
うん、なかなかですよ、ちゃっぴーちゃん(笑)
朝ご飯ハンターとしては朝から食欲もりもりのメニューですね。
100点!!
しかし、お土産はうちだと没収です。
1本になります(笑)
ちゃっぴーちゃんも落ち着いていい感じです。
服がばっちりかわいいですよ。
2011/10/25 17:49 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
キャーキャー 国際デビューおめでとう\(^o^)/
このお行儀の良さ!ジャパニーズドックよ~(^^)v
私もなんだか誇らしげです♪
AMIには決してできない大役です・・・(;一_一)
2011/10/26 17:02 | URL | ちぃ #- [ Edit ]
びびさんへ
いっぱい褒めてくれてありがとう~♪
モデル顔も、ギャラ(おやつ)で変わるねん^^

お土産のお酒は、わずか2日で無くなってたで!!
1本やったら、すぐ無くなるわ~~><

お泊まりの朝ご飯は、誰もが食べすぎるんやってなぁ~。
アタシはいつもと同じやのに!!
2011/10/27 14:08 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
ちぃセンセへ
ははっ、AMIちゃんは小さすぎて、お行儀良くても目立たんなぁ!
アタシくらいの雑種が、服着てんのも珍しいみたいやで。
母ちゃんは、リサ&ガスパールが「かわいい」って言われたんやって言うねん。
パリ~のキャラクターやからやて。
2011/10/27 14:14 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| ホーム |
