S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコOKは封印。

どんより曇って、小雨がぱらつく日曜日。
なんとなく、奈良公園に来てしまった。

 なんか、午前中の用事を済まして、お昼をどこで食べようか?という事で、
 雨もぱらついてるし、アタシも一緒に店内でご飯が食べられる所を思い出して
 
一度行った事のある、ならまちの「萬美乃」さんへ行くことに決定
P1000727.jpg
 うむ、確かこのお店の斜め向かいにあったのに??
 でも、前来たのはもう2年前やしなぁ。ありゃ~やっぱり、違うお店に変わってた 
 しかたないか・・・
4asibi.jpg 雨が降りそうやけど、外席の 
あしびの郷 へ行く事に。
でもやっぱり、ポツポツ降ってきてん。そやけど、ここのスタッフさんは優しかったで!!
P1000728.jpg  
大きなパラソルさしてくれて、雨降る中ニコニコでご飯運んでくれてん。
わがまま言うて、すいません><おかげでアタシも一緒にランチが出来たよ
美味しいお漬物も、たんまり買って帰りました。

お家に帰ってから、気になったので萬美乃さんがどうなったのか、PCで調べてみてん。
そしたら、
今年の6月に近所に移転しはったみたいやねん。
でも、今度はワンコNGになってた。 (ここでタイトルのワンコOKは封印なのだ。)
アタシの記憶によると、お店のお2人は、すごく犬&猫好きで
アタシにも、ものすご~く優しくしてくれてたのになぁ~。
移転先の場所の事情も有るんやろうけれど、ブログを読んでいて、納得したわ。
ちょっとショックでアタシ泣けて来たわ。興味がある方は読んでみて。
すたっふ①の愚痴

本当に優しくて、犬が好きっていう接客をしてくれていただけに、
いっぱい傷ついたんやろうなぁ。心無い飼い主って、こんなに居るんやなぁ。
アタシはもう行けなくなってしまったけれど、あの笑顔覚えてるで!
新しい場所で、楽しく平和にお店が続きますように、祈ってるで~~~
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。