S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ちゃぴ母

Author:ちゃぴ母
この日記の主人公
雑種犬 ちゃっぴー ♀
2000年生まれ
元飼い主に保健所へ持ち込まれた日
ボランティアに来ていた女性に保護してもらい、
今の父ちゃん&母ちゃんが里親になる。

これまでのブログ
HappyChappy

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明日香村 祝戸地区


この前の抗がん剤が飲み薬やったからか、今回は気持ち悪かったり、
しんどくなったり、あんまり無いねん。
そやから、父ちゃん母ちゃんが、近くやけど遊びに連れてってくれてん。

明日香村の石舞台の近くやで。
石舞台の駐車場に止めて歩いてんけど、中学生の遠足か修学旅行かしらんけど
学生がうじゃうじゃおって、うるさいは団体怖いわやってんけど、ちょっと歩いたら
直ぐ誰もおれへん山道に入るねん。
P1020795.jpg
登り坂がずっと続いてて、父ちゃんバテてたけど、アタシは全然やで!
P1020799.jpg
P1020804.jpg 
展望台からの眺めは、母ちゃんが気に入ってた。
P1020806.jpg 
棚田が広がる、のどかな風景。 「THE日本の景色」やねんて。
P1020809.jpg
お昼は、下の広場でお弁当を食べて、食後には運動を少々。 
P1020821.jpg
P1020817.jpg 
父ちゃん、慣れんカメラ下手くそやなぁ。
P1020808.jpg
とにかく、今日は楽しかったわ~。
ちょっと疲れもしたけど、元気にしてたらまた、連れてってくれるやろ?!
<<ありがとう、ちゃっぴー。 | ホーム | 今年の御杖村。>>

Comment

ちゃっぴーちゃん、
少しづつ、調子がよくなってきていて、
少し、安心しました。
私より運動をしていますね〜(笑)
たまにはペットボトルも投げてもらわないとね。
しかし、本当に幸せだね、ちゃっぴーちゃん。
2012/10/26 17:55 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
Re: ちゃっぴーちゃん、
びびさん、ありがとうございます。

自分では、幸せって良く分かれへんけど、
遊びに行ったり、美味しいもん食べたりするんは
楽しいで!

アタシが楽しいと、父ちゃん母ちゃんが幸せやねんて。
2012/10/28 10:15 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
へ~明日香に、そんなええとこあるのん?
だいたい、うち明日香村に足をつけたのが、この春の甘樫の丘が初めてやってんで。いっつも通り道。
ちゃっぴーちゃん、元気で安心したで!
雷も鳴らなくなったし、ええ季節や。
2012/10/29 21:25 | URL | はな #- [ Edit ]
はなちゃんへ
そやねん!明日香村はのどかで、母ちゃんのお気に入りやで。
一見、観光地で騒がしそうやけど、賑やかなんは石舞台周辺だけで
甘樫も、ええ散歩コースやったやろ?高松塚の方もええよ。

だんだん寒くなってきて、アタシは既に家でもフリースやねん。
なんか、外より家の中の方が寒いと思うねん><!
2012/11/01 14:03 | URL | ちゃっぴー #- [ Edit ]
ちゃっぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
12歳ですか、まだまだこれからですよね。
ちゃっぴーちゃんご家族のご苦労は本当にすごいものです。
私なんぞ、足元にも及びません。
幸せいっぱいの気持ちは、ちゃっぴーちゃんも
心の中からいっぱい分かっていると思いますよ。

これからも、お体をこわさないように、ぼちぼちと
いきましょう。
2012/11/27 08:09 | URL | びび #mQop/nM. [ Edit ]
Re: ちゃっぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
びびさんへ
ありがとうございます。12歳を迎えられて、幸せいっぱいです。
これからも、ぼちぼちでがんばりますね!

急に寒くなってきて、ランちゃんも、びびさんもお身体大切に!!
2012/12/01 11:31 | URL | ちゃぴ母 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
| ホーム |
